2019.06.17 テラス席で飲みたい・・・

ずっと気になっていたブルワリーレストランに行ってきました。
オープン11時だったので、友人と最寄り駅に11時で待ち合わせて向かいましたが、既にテラス席がいっぱいで1時間待ち状態でした。。。

周りに時間を潰せそうな所がないので、店内を選択。
とりあえずビール。
真昼間に飲める!と飲む前からテンションが上がってました。

ご飯も美味しい!
写真だと分かりづらいですがハンバーガーです。
でも量が多い、あとピクルスが大きい・・・!
トマトは食べられないので、友達に投げました()

夜は景色もまた変わるので、
昼のテラス、夜のテラス、夜の店内・・・のあと3回は行かないと。と思ってま
す。