2020.05.20 実家での生活

4月からすっかり生活も変わりまして愛知での出張生活から、実家でテレワークをする生活に変わりました。
平日はスマホの万歩計を見ると100歩も歩いていない日があり危機感を感じております。

土日の趣味のカラオケ、ゲームセンターは全店舗休業の為通えず、プライムビデオやNETFLIXでアニメを見るかマンガ・ゲームをする日々です。
(私のオススメは映画はピーターラビット、ゲームはデットバイデイライトです。)

先週末は買い物に出かけると2ヶ月ぶりにブックオフとゲームセンターが開店していた為、久しぶりにエンジョイさせて頂きました。
ゲームセンターではカード販売機にはマスクが売られていて、着用をお願いされたり、筐体間毎に敷居が設けられ、ラーメン屋の一蘭みたいになっていて企業努力を感じさせられましたね。

コロナのせいで、今後どうなるかわかりませんが、なるべくストレスを感じない生活を過ごしたいですね。