2022.11.14 大阪市女性活躍リーディングカンパニー(2つ星・イクメン推進企業)に認証されました

株式会社エスピーネットは、2022年10月1日付けで「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」に認証されました。

●大阪市女性活躍推進ポータルサイト「きらめく女性の応援ひろば~未来へレディGo!~」
https://osakaladygo.info/

●エスピーネット紹介ページ
https://osakaladygo.info/ninsho/733_spnet

大阪市では、女性にとって働きやすい職場環境の整備に積極的に取り組むことで、一定の基準を満たしている企業等を認証する、大阪市「女性活躍リーディングカンパニー」認証を実施しています。
本認証制度の認証区分は、女性活躍の取組進展に応じ星の数で表されており、弊社は「2つ星(制度面の整備に加え実績が伴う企業)」の認定となりました。
また同時に、男性の家庭参画支援に積極的に取り組んでいる企業として「イクメン推進企業」にも認定されました。

弊社は全ての従業員の働きやすさを重視し、時間外労働の削減、有給休暇取得推奨日の設定などさまざまな取組を行っています。
男女問わずますます活躍してもらえるように、従業員の心と身体の健康を第一に考え、今後も取組を推進してまいります。