2019.05.15 e-bike

ついに!
e-bike(電動自転車)を購入しました。

元々、あまりe-bikeには興味はなかったんですが、何かの記事で見つけたe-bikeがなぜか気になり、色々と調べていくうちに物欲が沸々と沸いてしまい。。。
(インターネットで見たレビューが好評だったので)

いつの間にか買ってしまいました。

乗り心地は上々で、何せぺダルが軽く、電気の力でグイグイ引っ張ってくれます。

普通の自転車に比べて運動量が少ないと思っていましたが、ペダルが軽い分どんどん踏み込んでいき、結構早いスピードを維持したまま漕ぎ続けることになるので有酸素運動量は逆に増えているように思います。

バッテリーは一日30分程度のライドで一週間もつので充電は週一でOK!!

市内ならちょっとした距離でもe-bikeで問題なしです!

休みの日で時間が取れる日があれば、ちょっと遠出でもしてみようかな~~。