2024.05.03 連休の過ごし方

休日は特に予定を入れずにのんびりだらだらするのが好きなのですが、さすがに結構お休みなのでどうしようかと迷います。

とりあえず衣替えはしたいです。
そとは早くも夏日がきているようですが、自宅は何故かまだ寒いのでなかなか衣替えができていません。

最近友人にお勧めの映画をきいたのでそれも観たいです。
自宅だと自分のペースで適宜休憩しながら観れるのがいいところだと思います。

あとは取りたい資格の勉強も早めに始めるのもいいし、好きな本を読んだり大掃除したり、考えてみるとやりたいことがたくさん浮かんできます。

ただやっぱりのんびりするのがいちばん好きなので、どれか2つぐらいできたらいいかな、くらいの気持ちでゆっくり過ごしたいと思います。