2019.05.07 42.195㎞の4分の1

4/21(日)に交野市にあるマラソン大会(10㎞)に参戦してきました。
全体の参加人数は4000人程の私が参加した大会の中では大きめな大会でした。

スタートが11:00~と気温が高くなる時間帯だった事から水分補給をこまめに取る事を心掛けてスタートを迎えました。

私はゴール予想タイムが1時間以上の枠で参加した為、かなり後方からのスタートだったのですが人が多い分スピードに乗れて気持ちよく走る事ができました。
タイムも49分台と予想を大きく上回る結果で大満足です。

そんな交野マラソンの感想ですが、とにかく応援してくれる沿道の人の多さとボランティアの多さに目を見張りました。
ブラスバンド部の演奏も元気がでました。

また来年も参加できるようでしたら参加したいと思います。

次はオリーブマラソン!!