2024.03.01 オープンカー

2年まえに購入したマイカーですが、あまり乗る機会がなく、なんとか乗る機会を増やそうと色々と工夫して乗っている日々です。

ですが、やはり乗ると気持ちよく、よい車を選んだなと実感しています。
車重が軽いおかげでハンドリングも快適で、本当に運転していて楽しくなります。

オープンカーなので天気の良い日にオープンで走ると最高に気持ちいいですよ。
オープンにしても風はほとんど入ってこないので、冬場でもオープンにしてもヒーターのおかげで寒くないです。

たまに旅行で長距離を走りますが、やはり高速道路では物足りなく、機会を作ってワインディングロードを走りに行きたいと思う今日この頃です。

ワインディングロードを走る機会があれば感想をブログで報告したいと思います。