2022.06.06 ソロバーベキュー

いつも行っている釣り公園にて、バーベキューができるスペースがあるのですが、新型コロナウイルスの事情もあり、長らく閉鎖されておりました。
それが、嬉しいことにGWに入ってからは再び開放されました。

これは…やるしかない!と思い、参加者を募りましたが、思い立ったのが実施日の2日前だったので人が集まらず、それでもどうしても、お日様の下で肉を焼いて食べたい気持ちが抑えられず一人で開催してみました。

リュックに釣り具やバーベキューの機材と食材等々を詰め込んで夜中に自転車で現地へ明るくなるまで釣りをして、明るくなったら場所取り&火を焚いて開催という感じでした。

天気も良くのびのびと楽しめました。
外で食べるのはいいもんですね。

都内キャンプ場も開放されているので、今年は何とかソロキャンプしたいなと色々計画している今日この頃です。