2023.04.14 休日を満喫して来ました

先日、BLACKPINKの東京ドーム公演に行ってきました。
声出しOKのライブはコロナ感染拡大前ぶりで、周囲から聞こえる声援がとても懐かしくて、少し嬉しかったです。
BLACKPINKのライブは初めてで、2階席で結構遠かったのですが、もう滲み出るオーラと実力が凄くて、素直に無茶苦茶かっこよくて感動しました。

正直ものすごくクタクタで眠かったのですが、ライブの翌日に栃木県の那須まで温泉旅行して来ました。
冬も終わってもう春ですね。天気も良く暖かくて旅行日和でした。
山の上の方は、桜がまだ満開で、予期せぬお花見ドライブも出来て大満足です。
写真は、宿の朝ご飯です。

メインである晩ご飯は、食欲に負けて気づいた時には食べ終わってしまっていて写真を取り損ねました。
夫婦で経営されている宿で、ご飯も接客もあたたかくて、温泉も良くて、休日を満喫出来ました。