2023.11.02 体調不良な近況

10月中旬頃に猫が体調を崩し、大変心配をしました。
無事回復してほっと一息ついたのも束の間、今後は私が新型コロナに感染しました。
これを書いている今も隔離期間中です。
いつテレワークになっても良いように毎日肩こりと闘いながらノートPCを持ち帰って来ていて良かったなと思っています。

症状としては熱と倦怠感と息苦しさと鼻づまりという感じで、喉の症状があまり出なかったのは幸いでした。
とはいえかなり久しぶりの発熱だったため、どう対処していいか思い出せず、右往左往してしまいました。
一応保冷剤や飲み物などは用意してあったので、やっぱり備えが大事だと実感した期間でもありました。
今はもうだいぶ回復しましたが、まだ本調子とはいえないので、療養に努めます。
良い天気なので日向ぼっこでもしようかな。

現在新型コロナだけでなくインフルエンザも流行していると聞いています。
皆様もどうぞお気をつけください。