2023.12.08 冬の必需品

私は手足が冷えやすく、いわゆる末端冷え性なので冬の移動時はカイロが手放せません。

昨冬に愛用していた使い捨てカイロが今年はどうやら終売となったのか、見つけられないので新たなカイロを探しています。

種類は、温かければ何でも良いのですが、どうせ買うならと選び出したら少しこだわりはじめてしまい、
・手触り
・熱くなりすぎない
・温かさの持続時間
などなど、何を基準に選ぶのか悩みます。

色々調べると、やっぱり有名な〇灰カイロなのか。
それとも手触りを売りにしている〇ステー化学のオンパックスなのか。

結果、手触り重視で使ったことのないオンパックスを一度試してみようと思います。
カイロ選びのお話でした。