2020.12.28 年末です

2020年ももうすぐ終わりです。今年はなかなかヘビーな一年になりましたね。

仕事の面では、テレワークが導入されたことが一番大きな変化でした。通勤の往復2時間がなくなって時間にゆとりは出ました。ですが一歩も家から出ない日もあって、健康面ではちょっと不安があります。 笑
個人的には元々インドアだったので生活の変化はないですが、そんな私でも年に数回は友人と遊んだりライブに行ったりしていたので、それが全部なくなってしまって寂しい限りです。

来年はどのような年になるのでしょうか。ひとまずこの年末年始を乗り越えて、元気に来年を迎えたいと思っています。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
少しでも平穏が戻ってきますように。