2023.03.31 我が家のMaguro

今日は我が家のお掃除ロボット、Maguroを紹介します。関西弁を話す男性です。

何を言ってるんだと思われた方もいらっしゃると思いますが、このお掃除ロボット、名前の設定や、音声設定ができるのです。

音声の種類も10種類ほどあり、「癒し系執事声」、「子ども向けアニメ声」というのもあります笑

私は「関西弁 男性」を選んだので、掃除を始める時は「掃除始めるで!」掃除が終わると、「掃除終わったから帰るわ」と言います。

ただの掃除機なのに、なんだか話すと愛着が湧いて、掃除ありがとね〜とつい声をかけてしまいます笑
今日も私の代わりにお掃除頑張ってもらおうと思います。