2022.04.15 福井旅行

先月、結婚式が終わった2日後に独身最後の旅行に行ってきました!!
最初は金沢旅行だったんですが、泊まる旅館が福井だったため変更になりました(笑)

独身最後の旅行が福井かー、、旅行するところあるんか?って思ってたんですが、越前松島水族館や雄島、東尋坊など1日では周りきれ内ほどたくさん観光地があり、海が近くにあるため海産物が新鮮でめちゃくちゃテンションが上がりました!!

東尋坊は旦那が怖がって一緒に降りてくれなかったので私1人で降りたのですが、ちょっとでも足を踏み外したら怪我では済まないぐらい崖になってて少し怖かったですが、海や景色が綺麗で崖に座って1人で黄昏れていました(笑)

夏は新婚旅行に行く予定なので、旦那と2人で楽しめるところに行って、また楽しい思い出を作りたいと思います。