2021.03.19 緊急事態宣言が解除されたら

コロナ禍で、旅行等にも行かず、ずっと家で我慢してきましたが、ようやく緊急事態宣言解除となりますね。
緊急事態宣言が発令されている土地から、他府県に遊びに行って、そこでコロナを撒き散らすことに繋がってしまったらと考えると、やっぱり、家でじっとしておこうと思い、ずっと自粛していました。

自粛中、家で気分だけでもと、アウトドア熱燗ぽいことを家でしていたりしました。
(アルコールストーブを使って、メスティンでお湯を沸かしながら、とびきり燗とか。
メスティン、汚いなぁ。今度キレイにします。)

しかし、やっぱり外にでたいですよね。
緊急事態宣言が解除すれば、どこか旅行に行こうかと思います。