2023.12.22 週末の過ごし方

この間、友人と美術館へ行ってきました。

新宿にある美術館の為いつでも行ける!と思ってしまい中々足を運ぶ機会がありませんでしたが、やっと機会が巡ってきました。

今回の展覧会のテーマは「ゴッホと静物画」です。
友人がゴッホに詳しい方だったので、教えてもらいながら見るのも楽しかったです。

また、作品数も想像より多く、ゴッホの代表作「ひまわり」の他にも今まで見たことのない画家の絵も見ることも出来たので大満足でした。

年末には、上野で開催されているモネの展覧会にも行こうと思っています。
そちらも楽しみです。

今回の展覧会では写真撮影OKだったのでその際の写真も添えておきます。