2023.06.30 5年ぶりのシルク・ドゥ・ソレイユ

先日、アレグリア -新たなる光-を見に行きました。
大阪から東京へ転勤してから、毎回見に行ってましたが今回はコロナ渦の影響もあり、5年ぶりの開催でした。

今年は会社の同僚と見に行きましたが、やっぱり楽しいですね。
毎回、SS席で鑑賞しておりましたが、今回はDエリアの7列目のチケットが取れました(中央のエリアです)

今年はギミックが少し少ないかなという印象もありましたが、会場を巻き込んだ吹雪の演出や相変わらずのダイナミックなショーは圧巻でした。

東京公演は6月で終わり、7月からは大阪公演のようです。
大阪在住の方で興味がある方はぜひ行ってみて下さい。

最後の挨拶時は撮影OKなのでその時の一枚です。良き位置で見れました。