2023.11.17 USJ

先日、会社の企画でUSJに行ってきました。
個人的には約10年ぶりです。

念願のマリオ、ハリーポッターに行く事ができました。
今回で見納めになってしまうスパイダーマン・ザ・ライドも乗る事が出来ました。
映画が好きなので、開園当初からあったアトラクションが次々と無くなっていくのは寂しいですね。

最後に時間が余ったので待ち時間の少なそうな「貞子の呪い」に行きました。
それがなんと、その日乗ったアトラクションの中で一番面白かったです。笑
元々のハードルが低かったのもありますが、あと3回くらいおかわりしたいくらいでした。

USJに行った際は是非、貞子に会いに行ってあげてください。