2019.12.06 VIALA annex有馬六彩

少し前の事となりますが、弊社が契約している保養施設(東急リゾート)に行ってきました。
場所は、兵庫県有馬にある『VIALA annex有馬六彩』になります。

私は東京勤務のため、関西圏の東急リゾートは初利用となります。
有馬は通常の有馬六彩と、VIALAシリーズと呼ばれる少しグレードの高い施設である『VIALA annex有馬六彩』を利用出来ます。
せっかくなので、『VIALA annex有馬六彩』を利用する事にしてみました。

予約もスムーズに出来て、『VIALA annex有馬六彩』で一番良い部屋である露天風呂付のスイートルームを予約する事が出来ました。

まずはホームページに「113㎡」とある部屋へ。
リビングだけで凄い広さです。今回は親孝行という事で両親を連れて3名で利用したのですが、ソファーの端に座って会話すると少し聞こえないぐらいです。

露天風呂は完全に屋外・・・という訳ではありませんでしたが、有馬の心地よい風を感じながら「銀湯」を堪能出来ます。

また、ベッドルームには専用のシャワールームと洗面台、そしてトイレが完備されています。
リビングと合わせて洗面台は2つ。トイレも2つです。

そして、ベランダからの開放感も抜群でした。良い天気なので尚更です。

・・・という非常に贅沢な時間を過ごしました。弊社社員で良かったと思える瞬間です。
仕事も忙しい時期ではありましたが、リフレッシュには最適です。
次は同じくVIALAシリーズの『VIALA annex京都鷹峯』を利用したいと思っています。

皆さんもぜひ利用してみてください。