2021.02.01 コロナ禍中、1月ももうすぐ終わりますね

今年の1月は、大阪でも一時雪が吹雪くほどで、非常に寒い1月でしたね。
2月になってもっと冷え込むかと思うと、
体調管理には本当に気を付けないといけないなと思います。

そんな今月、私の自宅は昨年末に寄付したふるさと納税の返礼品が届きました。
今回の目玉は、こちらの浜名湖産のうなぎです。

ご飯に載せると、あら不思議。気づいた時には米もろとも、すべて無くなっていました笑
それほど柔らかくて箸が進む、非常においしいウナギでした。
寄付額は1万円程度に対し2尾のうなぎなので、リピートしてしまおうかなあと思ったりもしています。

情勢的に在宅勤務・外出自粛が求められる世の中で、気も滅入りがちになるとは思いますが、デリバリーやふるさと納税などは思った以上にリフレッシュになりますので、ときどきいつもよりイイものを食べること、ぜひオススメです!