2019.03.04 ボーリングで見えた東京支社メンバーの個性

今年の東京はほとんど雪が積もらなかったなぁ~
・・・と思っている東京支社所属のFです。

昨年、出勤時に毎日通っている下り坂でスベッて転んで、雪(正確には雪が降った翌日の溶けかけ)がトラウマになってます。
今年降ったら有給取って家から出ないでやろうかとも思ってました。

さて、そんな東京の2月ですが先日東京支社メンバーでボーリングに行ってきました。
総勢9名。3チーム、3レーンに分かれてのボーリング大会です。

しかし、ボーリングひとつとっても個々の性格が良くわかりますね。
個人成績を重視する人。チーム成績を重視する人。成績には無関心な人。
フードコードが気になる人。付け爪を気にする人(事前通知はしてたんですがちょっと可哀想かな)。
それぞれの個性が見えてボーリングとは別の楽しみ方をしていました。

次回は他県へ出張中のメンバーも入れて楽しみたいですね。
大阪本社VS東京支社なんかも面白そうです。