2022.01.21 初詣

ブログが掲載されるころにはちょっと遅い話題かもしれませんが、東京に来てから3年ほど経ち、初詣として初めて神田明神に行ってきました。

初詣目的ということで年が明けてから神田明神に行こうとして、23時45分くらいまで秋葉原駅前の磯丸水産でご飯を食べてから向かったのですが、見通しがかなり甘かったです。

めちゃめちゃ並んでました。

写真を撮った箇所にたどり着いた時間が1時前で、1時間くらい寒空の中に居たので、甘酒がおいしかったです。

自宅からも比較的近く行きやすいので、来年も行くかもしれません。

次の日も朝が早かったため、出店を堪能できなかったのが心残りでしたので、来年は早めに神田明神に行って出店を堪能したいと思います。