2022.07.29 家庭菜園のその後

以前に家庭菜園の設立記事を掲載した者です。
その後の経過ですが・・・・

残りの2株については無事に実がなり、念願のイチゴ狩りを自宅で行うことに成功しました!!

子供たちが1種類1個ずつと数は少ないですが、それぞれ実を摘み満足そうにしていました。
今は育てている株が、子株を増やす時期となっており、それぞれが5~6株の子株が出来ています。
※イチゴは子株で増やすという事を、イチゴを育て始めてから知りました(笑)

改善する点も多々ありますが、来年は本当にイチゴ狩りのようなことが出来たら嬉しいですね。
※受粉作業とか、子株の世話とか難しくはないのですが、手間が割りと掛かるのだけが問題です。。。