2022.11.04 旅行とか色々

1週間ほど休暇を頂いて帰省してきました。
まずは帝国ホテルへ行ってスヌーピーのアフタヌーンティーへ。
入口でスヌーピーお出迎え。

座席にもスヌーピーが居ました。

アフタヌーンティーでお腹いっぱいになるかなと思いましたが、全然お腹いっぱいになりました。美味しかったです。

スヌーピーを満喫して、翌々日は会社から永年勤続で旅行券を頂いたので、丹波篠山へ犬と旅行に行ってきました。
部屋は犬放し飼いOKでドッグランもあって、犬と遊んでゆっくり過ごしました。
晩御飯も朝ごはんも全部美味しかったです!

1泊2日で総額22万くらい払いましたが、こういう機会でもないと行かない所だったので、行って良かったです!
途中立ち寄った犬OKのカフェには山羊もいました。
非日常感満載でした。仕事がんばります。

◆ドッグラン

◆晩御飯のメイン

◆朝ごはん