2021.07.09 某ゾンビゲーム

最近、PS5を購入し、直近で発売された某ゾンビゲームシリーズの最新作を購入しました。

主人公は前作と同じ人物ということもあり、前作から一通りやったのですが、まさかゾンビ作品で、感動してしまうとは思いもよりませんでした。
ちなみに、ネット上で主人公の名言がよく書かれているのですが、私的に特に気に入っているのが、切断された腕に対して、回復薬をかけて一言「よし」です。
正直これを見たときには、なにが「よし」やねんと思いましたが、腕がくっついていたので、「あぁ、そう。。。」となってしまいました。
他にも見どころは多々あるので、興味がある方は、体験することをお勧めします。

余談ですが、過去作品からゴリラと呼ばれていたキャラクターが、とうとう公式からもゴリラ扱いされるなど過去作に関するネタもあるので、過去作も体験すると、さらに楽しめます。