2022.05.16 PC故障・お家でゲーム・誕生日

ブログ記事というわけで直前までGWでしたので、3つにまとめますと「PC故障により絶望」「お家でゲーム」「やたらお祝いされた誕生日」といった感じでしたので感想を記載させていただきます。

PC故障についてですが、PCを起動しようとすると、即座にPC再起動がかかり続ける事象が発生しました。
私去年も、PCファンが故障して機能不能になっており、一応気を付けていたつもりでしたが、(空調使用・机の上からあまり動かない等)壊れてショックのあまり部屋から出ずに不貞腐れておりました。

お家でゲーム、買って溜まっているゲームの消化ですね。「AIソムニウム」とか「slay the spire」とか面白かったです。
ゲームセンターに行きたかったのですが、友達はサービス業ばかりなので、あまり外に出ず朝4時までエーペックスなどをして過ごしてました。

やたらお祝いされた誕生日ですが、家族から(実家暮らし)お寿司やら、ケーキやら、この年になってこんなにお祝いされるのか。。。と思いながら接待を受けました。
友達からはLINEスタンプで「なかやまきんにくん」のスタンプもらいました。
お返しが大変だろうなぁと思いますが、今年は前日まで不貞腐れてたので、来年こそは「本日の主役たすき」と「鼻眼鏡」を着用して過ごしたいです。